京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

愛知県豊田市のお二人へ婚約指輪・結婚指輪をお納め!

2023/08/27

婚約指輪:如蓮華蓮花を顕す婚約指輪:如蓮華
作品風景:清き心を投影す

蓮の花と、蓮の茎を如実に顕した、こだわりを感じて頂ける婚約指輪です❁
泥中の蓮という言葉が御座います‼

泥の中より、清廉な花を咲かせる蓮の花を、穢れた世でも、蓮の花の様に、清らかに生きていく事に比喩した言の葉です。

清廉に生きるお二人に相応しい婚約指輪ですね。
蓮の花を二重で表現した私たちデザイナーのこだわり、また、職人の高い技巧を感じて頂けます婚約指輪です。

 

結婚指輪:岩清水

岩と水に喩えた結婚指輪:岩清水
作品風景:きらり流るる

夏の日本の美しい風景:岩清水をデザインしました結婚指輪です。
男性を岩にたとえ、女性を水に比喩しております。

岩は水により角が取れ、水は岩の上でこそ輝くことができるのですね♡
結婚されるお二人を岩と水に喩えました。

よく見て頂きますと、凹部分の岩が磨かれていない部分があり、敢えて磨かない指示をしております、粗仕上げのデザイン・製作でございます!

これから、結婚されてお二人で磨いていくのです。

結婚されるお二人を岩と水に喩え、素敵な意味合いを込めた結婚指輪と成っております。

 

こんにちは!
愛知県や静岡県など、東海地方のお二人に意外と人気な婚約指輪・結婚指輪のお店:萬時 京都祇園本店です☀

愛知県豊田市のお二人に、先日完璧に仕上がりました婚約指輪と結婚指輪をお納め致しました♪

Instagramで萬時を見つけられたというお二人は、HPでもデザインを沢山見られていました!
中でも、今回お選びいただいた婚約指輪:如蓮華・結婚指輪:岩清水 が実物を見られる前からのお気に入り♡

実物を見て、そして、ご自身の指にはめられて、やっぱりこれが一番だね。とお二人一致で選ばれました💍

 

また、今回、婚約指輪のダイヤモンドは、何とフローレスのダイヤモンドをお選びに!
数百万個に一個・博物館レベルとも言われる、超々希少価値の高いお石です💎

置いているお店を探す方が困難と言われ、半年入荷を待って1石入荷があるかどうかという、非常に希少なお石です。

彼女様に是非贈りたいという、彼氏様の想いも詰まった婚約指輪ですね🎴

 

愛知県のお二人、この度は大切な婚約指輪と結婚指輪を萬時にてご依頼頂き、誠にありがとうございました!

少しご遠方となりますが、また、京都にお越し頂く機会がありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

どうぞ、末永くお幸せに、そして、婚約指輪・結婚指輪共に、末永くご愛用くださいませ!

 

 

 

 

希少なダイヤモンドと、京都にしかない婚約指輪や結婚指輪が揃う萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪