和が薫る婚約指輪作品

秋に因んだ婚約指輪をご紹介

2023/10/03

婚約指輪:金木犀秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る

秋風に薫るキンモクセイの花をデザインした婚約指輪です!

4枚花びらの花ですから、中央のダイヤを留める爪で、リアルにデザインしておりますよ。
キンモクセイは沢山の花を咲かせるため、繁栄の意味も御座います!

また、花言葉は、謙虚です!
23石のダイヤモンドでキンモクセイの花を顕し、繁栄の意味を込めました。
また、1石ずつ角度を変え、留めることで、華やかになり過ぎず、上品にお着け頂ける様に工夫することで、謙虚とした婚約指輪ですよ。

婚約指輪:重音一つの音と成る婚約指輪:重音
作品風景:音を重ね、音と成る

婚約するお二人を、音楽に比喩した新作婚約指輪です♪

左アームと、ピンクゴールドのパーツで二音が交わる様を顕し、右アームで二音が重なる様を顕す婚約指輪ですよ!

中央のダイヤモンドで、一つの音符を表現しております♦

お二人という音が交わり、重なり、一つの新たな音を奏でるのですね。

音楽で出会ったお二人、音楽に造詣の深いお二人、音楽鑑賞が趣味のお二人におススメしたい婚約指輪です!

 

婚約指輪:小春日和婚約指輪:小春日和
作品風景:暖かな日差しに包まれて

初秋からの寒い時期に、春の様に暖かい気候の事を小春日和といいます。
シャープなアームで厳しい寒さを、メレダイヤモンドの曲線で、暖かな陽気を顕しておりますよ。

どんな状況でも、彼の優しさに包まれて乗り越えていける…。
そんな想いを込めている婚約指輪です。

 

こんにちは!
秋に因んだ婚約指輪もデザインしております、萬時 京都祇園本店です🎴

秋にお勧めな結婚指輪シリーズに引き続き、秋をイメージした婚約指輪をご紹介です🍁

萬時では日本の春夏秋冬や文化をテーマに婚約指輪を創造しております。

秋に咲く金木犀のデザインを始め、音楽の秋に掛ける婚約指輪、
小春日和という、秋の季節を顕す言葉からデザインした婚約指輪等がございます💍

秋に思い入れのあるカップル様や、彼女様に送って欲しい婚約指輪ですよ!

 

秋にプロポーズをご予定される方は……。
申し訳ございません、萬時の結婚指輪・婚約指輪は完全受注制作且つ、超難易度のデザインばかりなので、
制作納期を、3ヶ月を頂戴しいます。
秋プロポーズには、間に合わないかもしれませんが…。

即納できる婚約指輪も御座いますので、緊急のプロポーズの方はコチラもご検討下さい

 

 

 

婚約指輪でも秋を表現します、萬時 京都祇園本店です。」
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品