和の意味深い結婚指輪

秋にお勧めな結婚指輪をご紹介!

2023/10/02

結婚指輪:もみじ結婚指輪:もみじ🍁
作品風景:石畳の上に重なる紅葉

京都に因んだ結婚指輪を❕という事でデザインしたもみじです🍁

ハンマー仕上げにて、京都の石畳を、凹にてもみじをリアルに顕した結婚指輪です。

結婚指輪:銀杏結婚指輪:銀杏
作品風景:風にのり、実を結ぶ

銀杏の樹木には、オスの樹とメスの樹が、御座います☝
メスの樹の葉は、扇形、メスの樹の葉は、扇形の中央が深く凹んでいます。

銀杏の木は、数億年前より存在が確認されている古代樹です!
お二人の永遠に意味を込め、創造した結婚指輪です。

 

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております🌕

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪です。

 

こんにちは!
日本の春夏秋冬から結婚指輪を創造しております、萬時 京都祇園本店です🎴

早い物で気づけば10月!
段々と深まる秋と共に、秋の行楽シーズン到来の頃でしょうか。

萬時では、日本の自然美や和の情景を基に結婚指輪をデザインしています。🌙

秋の代表格、紅葉や銀杏は勿論、中秋の名月より月に因んだ結婚指輪も御座います。

秋挙式のお二人や、秋にご入籍されるお二人。
秋に出会われたお二人等にとても人気があります!

その他にも、秋に因んだ結婚指輪が沢山ありますよ🍂

秋らしいデザインをお探しのお二人は、是非ご検討下さい♪

 

全国各地に萬時の創造する婚約指輪と結婚指輪が進出中です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪