京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

静岡県浜松市より婚約指輪と結婚指輪を

2023/10/09

婚約指輪:たんぽぽ綿毛を飛ばす婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポを顕す婚約指輪です。

たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じる婚約指輪です✍

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。

結婚という幸せが訪れたお二人♥

お二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいとの想いを込めた婚約指輪です。

 

結婚指輪:月詠

月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております🌕

 

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪です。

 

 

おはようございます。
静岡県でも婚約指輪と結婚指輪のご依頼が多い萬時です。

静岡県浜松市のお二人より、婚約指輪:たんぽぽと結婚指輪:月詠のご注文です。

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けです。

 

9月初旬より、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けを同時にご依頼いただくお二人が増えております。
静岡県浜松市のお二人もそうですね。

 

婚約指輪を選ばれる際は、重ね着けも考慮し、結婚指輪も一緒にご検討されてください。

 

女性が喜ぶ婚約指輪と結婚指輪が揃う萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪