和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

春にお勧めな結婚指輪と婚約指輪ですよ!

2024/03/19

結婚指輪:宵桜夜明けのサクラ咲く結婚指輪:宵桜
指輪イメージ:刹那なる時を留めて

現在では、主に夜更けを言いますが、本来、宵とは、夜明けや夜更けを顕す言の葉です。

夜明けに咲く桜の花を表現している結婚指輪です。
女性用の指輪の中央の3つのダイヤモンドは、サクラの花びらにて、留められております。

男性用はサクラの樹の葉を顕しており、花が咲くのは、葉があるからに掛けており、結婚されるおふたりに比喩しております。

 

結婚指輪:紫艶花冠の結婚指輪:紫艶
作品風景:紫色に染まる露

スミレの花びら5枚が、薬指に巻き付いたイメージで創造した和も感じて頂けます結婚指輪作品です✒

女性用についたアイスブルーダイヤモンドは、スミレの花びらについた露を表現しております。
男性用には、ブラックダイヤをあしらい、格好良くお着け頂ける様、立体的にデザインしておりますよ‼

薬指の花冠をイメージし、創造しました、幸せを象徴する結婚指輪ですね。婚約指輪:なずな婚約指輪:なずな
作品風景:奥ゆかしき君に

春になると沢山の花を咲かせる庭ナズナの花を顕す婚約指輪です!

庭なずなは、沢山の花を咲かせる為、繁栄の意味も御座います‼
お二人の繁栄への想いに掛けた作品ですよ。

正面から見るとシンプルな婚約指輪に見えますが、側面より見ると、実は庭なずなの花だけでなく'萼'までも表現しています✍
アートデザイナーのこだわりと、職人の高い技術を感じる婚約指輪です💍婚約指輪:たんぽぽシンプル且つ繊細な婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポを顕す婚約指輪です。

たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じる婚約指輪です✍

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。

結婚という幸せが訪れたお二人♥

お二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいとの想いを込めた婚約指輪です。

 

こんにちは!
春にお勧めな結婚指輪と婚約指輪が揃う萬時 京都祇園本店です☀

萬時が創造する結婚指輪や婚約指輪は、日本の春夏秋冬をテーマにデザインしたものも沢山あります。

特に、春はお花の季節!
桜やスミレなど、春の和花に因んだ結婚指輪・婚約指輪が人気があります💍

春挙式のお二人は勿論、彼女様のお名前に、春の花のお名前が入っているカップル様。
春に出会ったお二人や、春に誕生日のお二人にも、春デザインの婚約指輪と結婚指輪が人気です。

是非、店頭でご試着下さい✋

 

春に因んだ結婚指輪や婚約指輪をお探しなら 萬時 京都祇園本店へ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪