京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様 萬時 京都祇園本店の店舗情報

福井県福井市より婚約指輪のご注文です

婚約指輪:夜空月と星が瞬く婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声より創造した婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを顕す婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですね♡

 

結婚指輪:千年樹二人で育てる結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋

もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

 

とても意味深い結婚指輪です!

女性用には、中指側に4石の隠れダイヤを配し、樹液を表現しました。

結婚後、永い年月を掛け、樹液を宝石へと育んでくださいませ。

永い年月で樹木を育てる=千年樹と命名しております。

 

おはようございます。
熊本県にお住いのお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼を賜っております京都 萬時です。

熊本県阿蘇郡のお二人より、婚約指輪:夜空と、結婚指輪:千年樹のご依頼です。

 

婚約指輪:夜空は、沢山の結婚指輪作品との重ね着けが可能な作品です。

色々な結婚指輪との重ね着けをお試しくださいませ。

 

熊本のお二人、本当にありがとうございます!

 

熊本の顧客様も多い萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様, 萬時 京都祇園本店の店舗情報