京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

静岡県浜松市のお二人より婚約指輪と結婚指輪の重ね着け

2024/03/23

重ね着け:夜空・海鏡月と星が瞬く婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声より創造した婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを顕す婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですね♡

 

映し出される結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

 

 

おはようございます。
静岡県にお住いのお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が絶えない京都 萬時です。

 

静岡より婚約指輪や結婚指輪をご依頼いただきましたお二人に、デザイナー一同、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

静岡県浜松市のお二人が選ばれた婚約指輪:夜空と、結婚指輪:海鏡です。

彼女様は、海外の方ですね。

 

萬時 京都祇園本店では、ヨーロッパやアメリカのお二人よりも婚約指輪や結婚指輪をご依頼いただく事が多いです。

萬時の婚約指輪や結婚指輪をお着けいただきますと、海外の方の指の長さが際立ちますよ。

 

 

静岡のお二人よりも婚約指輪と結婚指輪のご依頼が多い萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪