先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

兵庫県養父氏のお二人へ結婚指輪をお納めしました!

2024/05/08

こんにちは!
デザイナーの拘りを感じる結婚指輪が揃います、萬時 京都祇園本店です🎴

兵庫県養父氏のお二人へ結婚指輪をお納めしました!
その際に、嬉しいコメントも頂きましたので、ご紹介いたします。

『丁寧に相談に乗って頂き、二人が納得できる最高の結婚指輪を選ぶ事ができました!

末永く大切に使わせていただきます:)

ありがとうございました!』

はい!
こちらこそ、萬時で結婚指輪をお選びくださいまして、本当に有難うございました♪

兵庫県のお二人は、沢山の結婚指輪のデザインから、悩みに悩んで絞った結婚指輪が2つありました。

一つは、山の谷間から月が出づる様を顕す結婚指輪:月詠🌙
そして、もう一つは、琥珀をテーマとした結婚指輪:千年樹。

沢山悩まれるうちに、お二人の中でも意見が二転三転したそうですが……。
最終的にお選び頂いたのは、結婚指輪:千年樹でした!

これから永い年月を共にする結婚指輪なので、ご自身の好きなデザインを選ばれるのが一番ですね!
兵庫県のお二人も、悩み抜いて選んだ一本なので、きっと大切にしていただける事と思います!

 

また、メンテナンスや洗浄など、京都にお越し頂くことがあれば、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

結婚指輪:千年樹 を、どうぞ、末永くご愛用下さい。

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋

もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

 

お二人にぴったりな結婚指輪が見つかる萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪