京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

東京都豊島区のお二人に、こだわりの婚約指輪と結婚指輪を!

2022/11/25

婚約指輪:蓮のうてな婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に表現した婚約指輪ですね✍
婚約指輪:蓮のうてなイメージ
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております!

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたおふたりを顕し、出会い、一つの道を歩み、
神仏が見守る…そんなイメージでデザインした婚約指輪です♡

完成までに5年の歳月を掛けたデザイナー✍と、職人の匠も灯す婚約指輪となっております!!

 

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

こんにちは!
こだわり派のお二人からご依頼の多い、婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時:京都祇園本店です☀

東京都豊島区のお二人に、先日、完璧に仕上がりました婚約指輪と結婚指輪をお納め致しました。
その際、コメントも頂戴しましたので、合わせてご紹介します!

『妻と指輪を探して10年程になります。

オーダーメイドしかないかと諦めかけていたところでしたが、ようやく納得のいく婚約指輪と結婚指輪に出会えました。

宝石も僕らのことを4年間待ってくれていたようです。』

嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

萬時の婚約指輪と結婚指輪は、他では創造することが出来ないほど、緻密な造形が特徴です。
色々なお店を回ったけど、中々気に入ったものが見つからない……。
というお二人からのご依頼が本当に多いですよ!

それほどに、指輪に込めたストーリー性やデザイン性は多と比べても目を見張るものがあります
東京都のお二人も、その点を本当に気に入って下さいまして、デザイナーとしても嬉しく思います!

 

また、今回婚約指輪のダイヤモンドでは、100万個に1個と呼ばれるフローレスの希少なダイヤモンドをお選び下さいました!
博物館レベル、と言われる超々希少なお石です💎
萬時でも、4年前に入荷したきりお嫁に出ることのなかったお石でしたが、東京のお二人とのご縁がありました♡

 

この度は、10年探し回った指輪を萬時にてご依頼くださいまして本当にありがとうございました!
また、京都観光がてらお店にお立ち寄りくださいませ♪

 

萬時の指輪作品を、どうぞ、末永くご愛用ください🎴

 

 

婚約指輪と結婚指輪に和の意味を込める 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪