先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市南区のお二人から結婚指輪のご依頼!

2022/08/23

結婚指輪:千年樹ふたりで育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋もちろん、2本の枝は、おふたりを象徴しております。
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪です。

 

こんにちは!

京都はもちろん、他県からも沢山ご来店頂いております、萬時 京都祇園本店です!

萬時 京都祇園本店で開催中の【秋うららフェア】は今週末まで...になっております。
京都本店で結婚指輪を見たい、ご遠方の方には大変、人気のフェアです★

 

昨日、京都市南区のお二人から、結婚指輪:千年樹のご依頼!!
女性様は、一部ピンクゴールド部分と、千年樹の柔らかい雰囲気がお気に入り✨
男性様は、デザインと、シンプル過ぎず、おしゃれでお幅感もあり気に入ってくださいました!!

素敵な、刻印も考えて下さり、私も完成が楽しみです!!

完璧に仕上げた結婚指輪をお渡しいたしますので、
秋のお受け取りを、楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

京都本店で開催中の秋うららフェアはこちらから!!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪