先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

お勧めのサプライズ婚約指輪♡

2022/08/24

婚約指輪:蓮のうてなこんにちは!
萬時京都祇園本店では、サプライズで婚約指輪をお探しの方からもご来店頂いております!

 

男性様は女性様を想い沢山悩まれて、サプライズで渡したい!と思う運命の婚約指輪をお探しだと思います。

どんなのが喜んでくれるか...などお探しの際、悩まれると思います。

萬時では、男性デザイナーも女性デザイナーもおりますので、様々なご提案をさせて頂きます!

例えば!夏に思い出があったり、夏の花が好きな女性様へはコチラ!

婚約指輪:朝顔

婚約指輪作品:朝顔
作品風景:天に伸び、花開く

日本の夏を象徴する和の花であるアサガオを創造した婚約指輪です。

アサガオの花びらの形状にまでこだわり、デザインを改良しております。

 

朝顔の蔓が、支柱などに巻き付く事より、アサガオの花言葉は、結束です。

支柱に巻き付き、天に向かい、花を開くことより、結婚される二人が結束し、
花を咲かせることに比喩した意味合い深い婚約指輪と成っております。

手の甲が小さな女性、薬指が細い女性でも、すっきりとお着け頂けますよ。

 

他にも季節や、花言葉から選ばれて、プロポーズ!なんてこともできます★

萬時では意味合いもですが、デザインや作りの部分にもこだわっております。

デザイナー自ら丁寧にご説明いたしますので、おー!と感動頂きながら、楽しんで
指輪選びをして頂けます!!

 

 

 

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品