和の意味深い結婚指輪 萬時 京都祇園本店の店舗情報

秋に思い出があるお二人にお勧めの結婚指輪

2022/10/23

こんにちは!

京都もだんだん秋めいてきております🍁

着物をきて観光してる方や、修学旅行生の学生さんなど賑わってきております!

 

本日は、秋!に因んでデザイナーがお勧めする秋の結婚指輪作品のご紹介!!

秋に思い出がある方にお勧めしたいデザインや意味合いがこもっております♥

結婚指輪:月華

月の光を顕した結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です。

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね!
おふたりの関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です♡

婚約指輪:金木犀秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る

秋風に薫るキンモクセイの花をデザインした婚約指輪ですよ。

4枚花びらの花ですから、中央のダイヤを留める爪で、リアルにデザインしておりますよ📝
キンモクセイは沢山の花を咲かせるため、繁栄の意味も御座います。

また、花言葉は、謙虚です!!
23石のダイヤモンドでキンモクセイの花を顕し、繁栄の意味を込め、また、1石ずつ角度を変え、留めることで、華やかになり過ぎず、上品にお着け頂ける様に工夫することで、謙虚としました!

 

他にも沢山、秋に因んだ作品が御座います!!

月を想ふ結婚指輪:月詠
山の谷間より、月が出づる様を顕した結婚指輪になっております。

石畳の上に重なる結婚指輪:紅葉
京都の秋の風情を灯す結婚指輪で石畳と紅葉をデザインいたしました。

 

秋の花に因んだ婚約指輪・結婚指輪がございます 京都 萬時
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

 

 

-和の意味深い結婚指輪, 萬時 京都祇園本店の店舗情報