和の意味深い結婚指輪

茨城県石岡市のお二人はそれぞれが好きな結婚指輪を

2023/03/25

結婚指輪:海鏡星を映し出す結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です✨

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております💎

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。
結婚指輪:海鏡イメージ

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです💖
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね💕

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です🎶

結婚指輪:天の川煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を顕す結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインした結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!
結婚指輪:天の川イメージ
お二人を照らす星明りは、互いの事なのです★

 

 

おはようございます。
茨城県にお住いのお二人よりも結婚指輪のご依頼が多い京都 萬時です。

茨城県石岡市のお二人は、それぞれが好きで、お似合いになる結婚指輪:海鏡と天の川です。
両結婚指輪共に、星を顕す作品ですね。

 

昨今、結婚指輪を、男女それぞれがお好きなデザインで選ぶ事がスタンダードになりつつあります。

萬時 京都祇園本店では、58%のカップル様が、バラバラのデザインを選ばれておりますよ。

 

結婚指輪をバラバラで選ぶと、それぞれが永く着ける事にも繋がりますよ。

 

✨結婚後の二人の関係性を彩る深い結婚指輪が見つかる萬時 京都です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

 

-和の意味深い結婚指輪