和の意味深い結婚指輪

秋挙式・ご入籍のカップル様にオススメの結婚指輪を

2024/02/03

秋挙式のお二人にオススメする結婚指輪:金木犀✤
秋風に吹かれ薫ってくるキンモクセイの花をモチーフにデザインした結婚指輪作品です✎
四枚の花びらをイメージし、ダイヤモンドを留める爪を4本であしらいました✨

また、沢山の小さな花を咲かすキンモクセイには、繁栄の意味があります❕
沢山のメレダイヤモンド💎を留める事により、おふたりの繁栄を願った作品でもございます💕

月の柔らかな光を彼の優しさに喩えた結婚指輪:月華🌕
男性用で、月の柔らかな光のベールを表現し、その柔らかな光を浴びて、光輝く様を女性用で表現致しました✎
男性が女性を包み守る様をイメージしております💗

春は花🌸、夏は海🌊、冬は雪❄、秋と言えば紅葉🍁ですが、月🌙も思い浮かぶと思います❕
秋に縁のあるカップル様にオススメ致します👍

秋と言えば結婚指輪:もみじ🍁
京都らしく、石畳に落ちた寄り添う2枚のもみじ🍁🍁をおふたりが寄り添う姿に喩えてデザイン致しました✎

プラチナの表面をハンマー加工🔨でボコボコさせる事により石畳を表現し、もみじ🍁はリアルに表現しておりますよ😄
これぞ、秋✨というデザインです👍

イチョウの葉をあしらった結婚指輪:銀杏🍂
イチョウの樹木は、数億年前から確認されており、どんな状況をも乗り越えてきた強さと、オスとメスの木が存在する事より、おふたりの強い絆と掛けてデザイン致しました✎

見分け方は、葉先が分かれている方がオスの木で、分かれていない方がメスの木になります❕
街路樹の銀杏並木は、ギンナンの実がならないメスの木が使用されていると言われております😊
身近にある方は葉っぱを、是非ご覧下さいませ👍

 

結婚指輪と婚約指輪の専門店:萬時京都本店では、一つ一つ丁寧に時間を掛け、お二人の大切な指輪を制作しております❕❕
制作期間は約3ヵ月🔨
秋に入籍、挙式を控えられているカップル様は、もうそろそろご依頼を賜らないと、納期的に厳しくなります💦
是非、余裕をもってご来店をお願い申し上げますm(__)m💕

デザイナー一同、秋に因んだ結婚指輪をご用意し、おふたりのご来店を心より、お待ち申し上げております🎵

 

秋に因んだ結婚指輪が揃う萬時です💍
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日と水曜日

-和の意味深い結婚指輪